体験レッスンについてのお願い。結城美帆子

電話での問い合わせが多くなっております。

電話はレッスンの妨げとなる為、着信音を切っているので、折り返しの電話とさせて頂いております。

ホームページをご覧頂き、当教室の方針にご賛同頂けましたら、まずは体験レッスンにお越し頂ければと思います。

ご質問は、体験レッスンでお伺い致します。

入会を強くおすすめするようなことは致しませんので、お気軽にホームページからお申込みの上お越しください。

なお、現在は、子供も大人も初心者のみとされて頂いております。

ご紹介がある方は、経験がある方でもレッスン致します。

にんにく油の健康効果。結城美帆子

土曜日の夜から今朝まで体調が悪かったのですが、朝食ににんにく油を摂取しましたら、体が温まり良くなったようです。

いつもは、夕食に納豆にかけていただくのですが、今朝は、特製味噌汁にかけて頂きました。

疲れた時ににんにく注射をして頂きますが、にんにく注射と同じくらい即効性が感じられました。

今日のレッスンも元気でできます。

皆様にも、にんにく油はおすすめです。

手足がポカポカ温まるということは、血液の循環が良いということですから、脳の血流も良いということでしょう。

免疫力は体温が下がると免疫力も下がると言われます。

免疫力を高めるには、36.5度くらいが良いと言われております。

今朝の体温は36.1度と低かったのですが、にんにく油を摂取して測りましたら36.5度に上がっておりました。

免疫力を高めて、新型コロナウイルスを乗り切りましょう。

疲労感。結城美帆子

通常の日曜日のレッスンは、午前中なのですが、昨日は昼食をいただく時間もなく午後まで続いた為か、疲れました。

キャパシティを超えたということなのでしょうね。

50歳くらいまでは徹夜をしてもなんともなかったのですが、、、、、、

コンペティションが始まったというのに情けないです。

今は、無理をしない生活をしているので、少し仕事量が増えただけでもダメなのかもしれませんね。