元生徒さんの活躍

元生徒さんの活躍

ピティナピアノコンペティションにB級からF級まで全ての級で地区予選を通過し地区本選に出場された元生徒さん。

ピアノもお上手でしたが、お勉強もよくできる生徒さんでした。

小学6年生の時だったと思いますが、「将来、何になりたいの?」と聞いた時、「政治家になりたい」とお答えになりました。

たくましいですね。

小さい頃から、とっても頑張り屋さんで負けず嫌いの生徒さんでした。

「なぜ、政治家になりたいの?」と聞きましたら、「日本の国をよくしたいから」とお答えになりました。

おそらく、学校の授業で、この生徒さんにとって何か刺激になることがあったのでしょう。

夢を叶えられるように、一歩一歩進んで欲しいと思います。

あなたが政治家になってくれたら嬉しく思います。

「総理大臣になりたい」って言ってましたものね。

あなたなら、総理大臣も夢ではないと思います。

あと少しで、政治家になれる年齢ですね。

あなたのピアノ以外のご活躍を時々目にしており、嬉しく思っています。

応援してますよ。

頑張ってくださいね。

ピアノが上手に弾ける子は、なぜかお勉強もできる子が多いように思います。

夢を持ち、夢を叶えられる人になって欲しいと願っています。

夢を叶える為には、計画を立て目標を達成する方法を身につけること。

結城美帆子ピアノ教室では、生徒さんが夢を叶える力を養っていただきたく思い、ピティナピアノステップやコンペティションなどを活用し、具体的な目標を設定して参加することで、目標を達成する方法を身につけ、目標を達成する力を養っております。

お子様に、夢を叶える力をつけさせたいとお考えの親御様、お子様にピアノを習わせてみませんか。

目標が達成できるように、責任を持ってご指導させて頂きます。

最後までお読み頂き有難うございました。

今日も希望に満ちた素敵な一日になりますように!