以前は、ダウン症や視覚障害の方もレッスンを行っておりましたが、現在は、ASDやADHD、LDなど軽度発達障害のお子様のみとさせて頂いております。
お電話でのお問い合わせをたくさん頂いているのですが、どちらにしても、一度お目にかからないとレッスンをお引き受けできるかどうか判断ができませんので、レッスンを希望される方は、メールで体験レッスンのお申し込みをお願いします。
また、遠方の方で、オンラインレッスンを希望される方からのお電話も頂きますが、発達障害のお子様のレッスンは、発達障害の特性から、対面でないとできません。
現在、体験レッスンは、日曜日の午後に行っております。
体験レッスンを希望される方は、体験レッスンご希望日前日の夜7時までにメールでお申し込みをお願いします。
土曜日の夜8時〜9時に確認のお電話を携帯からさせて頂きます。