結城美帆子門下生と保護者の皆様へ新型コロナウイルス対応についてのお知らせ。結城美帆子

茨城県の大井川県知事の外出自粛要請を受け、つくば市でも外出自粛要請が出されましたが、当教室では、私が発熱や体調不良でない限り、密閉・密集・密接を防ぎ、常時換気を行いながらレッスンを行います。

密閉・密集・密接を防ぐ為に、4月からレッスン室には、生徒さんのみお入れ頂いてレッスンを行っております。

保護者様は、お車でお待ち頂くか、徒歩や自転車でお越しになられている方は廊下でお待ちになられても構いません。

生徒さんの入れ替え時に窓を開けて換気を行う為、3分程度前にレッスンを終了させて頂きます。

レッスンが終わりましたら教室内での密集・密接を防ぐ為、玄関の外へ出て頂きますので、時間に遅れないで玄関の入り口までお迎えに来てください。

玄関先で、前後の方とはソーシャルディスタンス(社会的距離2メートル前後)をおとりください。

レッスンの様子が気になる方は、録音をされても構いませんので、お子様にICレコーダーや録音できるものをもたせてください。

宿題や連絡を書く為のレッスンダイヤリーをご用意ください。

連絡事項や相談がある場合は、メールでお受け致します。

生徒さん本人やご家族の方に発熱や体調不良の方がいらっしゃる時は、レッスンをお休みしてください。

新型コロナウイルスは、長丁場になると思いますので、今できることをやりたいと思います。

以上、皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。