生徒さんと保護者に皆様へのお願い

新型コロナウイルスの感染者が増えてきており、

東京に緊急事態宣言発令にともない、

当教室においても、

本日から、

お互いの感染リスクを下げるため、

レッスン室には生徒さんのみにお入りいただきレッスンを行います。

ご迷惑をおかけしますが、

よろしくお願いします。

ご質問や連絡がある場合は、

10時〜21時の営業時間内に、固定電話029-853-0853にお掛け下さい。

応答がない場合は、時間を空けてお掛け直しくださいますようお願い申し上げます。

固定電話には、営業の電話をはじめ色々なところから掛かってくるので、折り返しの電話はしておりませんので、応答がない場合は、ご面倒をおかけしますが、時間を空けてお掛け直しくださいますようお願い申しあげます。

携帯電話の着信音は、私の血圧を上げるようなので、常時切っている為、ご面倒をおかけしますが、固定電話にお願いします。

個人的なことなのですが、母が入院している時、病院からの緊急連絡は携帯電話だった為か、多少トラウマになっているようで、今でも携帯電話の着信音を耳にすると、心臓がドキドキするのです。

着信音をかえたり、振動にしたり、機種をかえたりもしてみたのですが、ダメな為、自分の心臓の健康を考えて、携帯電話の着信音を常時切ることにしており、着信歴にこちらからお掛け直しをさせていただいておりました。

固定電話の着信音は大丈夫なので、トラウマなのだろうなーと思います。

母の介護は大変だったのです。