渡部由記子先生から学んでいること

渡部先生の1日レッスンの時は、昼食をご一緒させて頂きます。

いつも、先生のお勧めのお店に連れて行って頂きます。

とても健康的な体型を維持されているので、渡部先生がどのようなものを召し上がっているのか興味がありました。

いつもバランスの良いお食事をなさっていると思いました。

日本食のお店にご一緒した時は、どんものではなく、お蕎麦とちらし寿司に茶碗蒸しや、小鉢が2つくらいついた、デザートもついており、バランスの良いお食事でした。

ピザも召し上がります。

ピザは、野菜とチーズですから、血管に良い食材です。

渡部由記子先生の美貌と体型の秘密は、食事と生活習慣にもあるのではないかと思います。

夕食は、炭水化物は摂らないようにしているともおっしゃっておりました。

渡部先生には、ピアノを教えて頂きに行っているのですが、ピアノ以外にも色々学ばせて頂いております。

お掃除も行き届いていてすごいです。

先生に伺うと「私、お掃除好きなの」とおっしゃいます。

見習わせて頂くこともたくさんあります。

渡部先生のレッスンを頻繁に受けるようになってから、先生を見習って、ウエストがあるスカートをはくようにしているのですが、その影響かウエストができましたし、5キロのダイエットができました。

あと5キロ痩せたら目標達成です。

太っていると、もし、コロナに感染したら重症化のリスクが高くなるので、ダイエット中なのです。