注意

新型コロナの感染者が増えると思いますので、注意を呼びかけます。

感染防止策でザルになっていることがないか確かめましょう。

手で目をこすったり、口に指を入れるお子さんを時々お見かけしますので、我が子を観察して、もし、そのような癖があった場合は、注意をしましょう。

子供の場合は、難しいかもしれませんね。

他者が触ったものを触ったら、必ずアルコール消毒をする習慣を身につけると良いと思います。

お教室内は、生徒さんが入れ替わるたびに、換気と消毒をしておりますが、指で目をこすったり、口に指を入れないようにしましょう。

咳やくしゃみが出るときは、腕やハンカチで口元を抑えましょう。

今はまだ、自分は感染しているかもしれないと思って、お互いに他者に感染させないようにマスクやシールドで感染防止対策を継続しましょう。

携帯のアルコール消毒を持ち歩くことをお勧め致します。

私は、仕事で都内に行く時が頻繁にあり、駅のトイレや公共のトイレを使わせて頂くことがありますが、使わせて頂く時は、フリーキラで空間除菌をして、便器はアルコール消毒をして、使わせて頂いております。

コンペティションが始まりましたので、出来る限りの感染防止対策を講じて体調管理もしてレッスンをしておりますが、万が一感染してしまったり体調を崩しまった時はごめんなさいね。

お子様の体調管理もお願いしますね。

バランスの良い食事をさせてください。

日光を浴びさせてください。

良い睡眠を確保してあげてください。

大人も同じです。