新型コロナウイルス対策で生徒の皆様へのお願い。結城美帆子

私が感染しない限り、私が体調不良にならない限り、レッスンは通常通り行いますし、発表会も行います。

もし、私が新型コロナウイルスや他の感染症に罹患した場合は、全ての生徒さんのレッスンができなくなりますし、発表会もできなくなります。

お互いの為に、生徒さん本人が発熱や体調不良の時は、感染症の疑いも否定できませんので、レッスンをお休みしてくださいますようお願い致します。

また、生徒さんは元気でも、ご家族のどなたかが発熱や体調不良などの方がいらっしゃる場合も、お互いの為にレッスンをお休みしてくださいますようお願い申し上げます。

当教室には、高齢の生徒さんや障害がある生徒さんも多くお越しになられておりますので、私も高齢の一人なのでご協力をお願い申し上げます。

感染症は、家族内感染を防ぐのは難しいので、よろしくお願い申し上げます。

やるべきことをやっていて何らかの感染症に罹患してしまうのは仕方がないと思うのですが、やるべきことをやらないで感染症に罹患してレッスンができなくなったり、発表会ができなくなるのは避けたいと思いますので、皆様のご協力をお願い申し上げます。

私は、レッスンをお休みしないように、そして発表会が行えるように、石岡の教室に行くことも、東京に行くことも止めて、極力人がいるところへ行くことも避け、つくばの教室に隔離状態でレッスンをしております。

レッスンにお越しになる時に、必ず検査をしてきてください。

そして、もし、発熱している場合、レッスンをお休みしてください。

私が生きていてレッスンができる状態の時は、可能な限り無料で補講レッスンをする所存ですので、よろしくお願い申し上げます。

感染症は、新型コロナウイルだけではありませんので、これまでも消毒や換気をしながらレッスンをしておりました。

毎日数名の方の検温をさせて頂いているのですが、本日37.2度の生徒さんがおりましたので、明日のレッスンから全ての生徒さんと保護者の方の検温をさせて頂きますが、ご協力をお願い申し上げます。