体験レッスンを希望される発達障害や疑いがあるお子様の保護者様へお願い。結城美帆子

わたくし結城美帆子は、自閉スペクトラム症や学習障害・ADHDなど、発達障害のお子様もレッスンをしておりますが、発達障害の方には、一般的な指導法ではなく、私が独自に開発した精神分析的アプローチによるピアノのレッスンをしておりますので、つくば精神分析療法室のホームページをご覧頂き体験レッスンのお申し込みも、つくば精神分析療法室のホームページからお願い致します。

発達障害のお子様に、一般的な指導法を行いますと、レッスンが上手くいかないばかりか、ピアノ嫌いにさせてしまう可能性も高いので、よろしくお願い致します。

ただ、誠に申し訳ございませんが、新型コロナウイルス感染予防対策として、飛沫感染を防ぐ為に、対面でのレッスンを中止している為、現在はピアノのみのレッスンになっており、対面での譜読みの指導ができないので、新型コロナウイルスが一段落するまでは、発達障害者の新規の体験レッスンは、お受けできなくなっております。

ピアノのレッスンに入る前に、譜読みやリズムのレッスンが必要で、譜読みやリズムのレッスンは対面で行う為にご了承願います。

新型コロナウイルスが、一段落して新規の受付が可能になりましたら、ホームページ上でお知らせします。