ピアノを習いたい全ての方にピアノの楽しさと喜びを

ピアノを習いたい全ての方にピアノの楽しさと喜びを

「愛」と「音楽」は、神様が人間だけに贈って下さった最高の贈り物であると思います。

音楽は、心と身体に作用して、心と身体を元気にしてくれます。

音楽は、人間の心を癒して生きる力をを生み出してくれます。

音楽は、複雑な現代社会を生きる私たちにとって、心の健康を保ち人生を豊かにする為になくてはならないものです。

結城美帆子ピアノ教室では、老若男女問わず、健常者も障がいがある方も、ピアノをお持ちでない方も、生活保護を受けている方も、児童養護施設で暮らしているお子様も、ピアノを習いたい全ての方にレッスンをしております。

生活保護を受けている方は、どの程度お支払いが可能か相談して決めます。

児童養護施設のお子様は、心の支援として無料でレッスンをしております。

お気軽にお問い合わせください。

コロナや戦争で心が沈んでしまいますが、音楽で心の健康を保ちましょう。

爆弾予告があったり、親が子供を殺したり、子供が親を殺したり、悲惨な事件が多過ぎます。

心が疲弊している人が多いのではないかと危惧しております。

生徒さんと一緒にピアノを弾いたり、生徒さんとピアノ二重奏をすると、不思議と心が元気になります。

一緒にピアノを演奏することで、心と心が触れ合い人間としての幸福感が得られるのではないかと思います。

ご家庭でも、お子様と連弾を楽しまれてはいかがでしょう。

きっと、心が和み癒やされると思いますよ。

ソナチネ程度が弾ける方は、ピアノ二重奏を楽しみたい方も募集中です。

ソナチネアルバムで体験をしてみませんか?30分3,000円で承っております。